『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ココがイイんデス

思うほど 悪くはないよ むしろ良い


どもっ! みるひげです♪

以前「足フェチ」と言う記事
JAYが座っている私の足の間から顔を出して寛ぐ写真をアップしましたが

最近 NEWバージョンが開発されました 

こちらです
110910-1.jpg
肩までガッツリ入ってきて 宙ぶらりんです   

で、このまま寝ます 

足を揺らすとハンモック気分を味わう事も出来ます 
※三半規管の弱いワンコは揺らし過ぎにご注意ください※


上から見ると
110910-2.jpg
こんな感じです


JAYのお気に入りの場所として登録されました 

Comments

JAY君も落ち着く気がしないし、
みるひげさんも落ち着く気がしないなぁ。

けど、寝てるんだよねぇ~( _ _ ).。o○
このお気に入りポイントはJAY君が
大きくなったら厳しいね( ̄∇ ̄;)

2011.09.10(Sat) 23:30       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

いや~ん♪かわいい!!
JAYくんったら…v-238
そんなにまでして、甘えたいの?!
これは、飼い主さんとしてはかわいくて仕方ありませんねー^^
うちのビーは、ベタベタしてくることってほとんどないなぁ
ナデナデして~ が精一杯。
バニのオリーブは、膝に乗って甘えてくるけど
暑くるしいし
あのね、
おどかすつもりはないけど…
中性なのに、○っきするのよ…(汗)
発情中の女子と一緒にしとくと
中からニョロンて赤いものが(汗 汗)
獣医さんに確かめたら、「そうですよ」って。
あ、いえ、JAYくんは、そんなことないと思うけどね^^;

2011.09.10(Sat) 23:42       ぐうびるこ さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
これがね、一度や二度じゃないんですよ~、このスタイル!
で、寝ちゃうから間違いなく落ち着くんだと思うのですよ><

>このお気に入りポイントはJAY君が
 大きくなったら厳しいね( ̄∇ ̄;)
期間限定の場所ですね♪


♪ぐうびるこさん♪
内弁慶で甘えん坊!
ウチはやたらベタベタしてきますよ…か、かわいいです><
ぐうびるこさんのビーちゃん達は皆クールなんですね。
一人くらい甘えん坊さんがいたら嬉しい?ですよね。

今日ね、散歩に行こうとエレベーターに乗ったら
赤いのニョローンって出てて「なんで?」って驚きました(汗
>あ、いえ、JAYくんは、そんなことないと思うけどね^^;
あ、いえ、JAYくんもそのようです(笑

でも、獣医さんが認めてるってことは
よくある事なんでしょうかね。

2011.09.11(Sun) 23:53        さん   #-  URL       

JAY君も甘えたなんや!
いっしょ~(*´∇`*)
今、うちは親離れ子離れ訓練中ですけど!笑

もう、隙あらばベッタベッタベッタベッタしてきません?
ずーっとくっついていたいタイプ?

2011.09.12(Mon) 01:48       モクママ さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.12(Mon) 07:40        さん   #         

♪モクママさん♪
そ~なんよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞ
隙あらばですよ!!ホント!
元々の性格なのか?育て方なのか?

親離れ子離れの訓練ですかぁ…
我が家も始めなければ!(>_<)


♪鍵コメさん♪
コメありがとうございます(*^^*)
JAY は少ししつこいので(汗
ビシバシご指導くださいませm(__)m

こちらこそよろしくお願いたします♪

ブログの方にもお邪魔させてくださいね!

2011.09.12(Mon) 16:48        さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?