『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

G.Wを楽しんだ朝

どもっ! みるひげです♪





暖かくなると共に

JAYさんの起床時間が早くなる


ゆえに

朝散歩の時間も早くなる


悪くない


この時期

朝のうちは風が少し肌寒く

ワタクシ的には非常に心地よい (о´∀`о)




しかも

G.Wで通勤通学の人や車がほとんどいないため

鳥達のさえずりが聞こえるほど静かなのが

さらに良い (*´ω`*)








これも ある意味 G.Wを楽しんでる。。。って事かしら?(  ̄▽ ̄)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

お久しぶり!ぜっんぜん、忘れてないからねw ごめん。なかなかコメントできなくて、プライベートでごたごたしてて、なかなかお邪魔できませんが、安定しているJAYくんの穏やかな顔に癒される。(・・ってか、これを次女に見せたい・・涙)
いつの間にか時間は過ぎてチョコも大人になったけれど、いつまでもうちの廊下にはみるひげさんの手作りの誕生日フレームがずっと置いてあるの♪大切なの。

チョコも元気に、交通事故も物ともせずがんばってます。あと1年くらいしたら、もしかしたら次女のことも落ち着くかも・・って頑張ってるので、また遊びに来るね!

うちも日が高くなると、確かに散歩が早くなる。静かな田舎道、いいよ~。チョコと一緒に座り込んで・・用もたせそ・・・いや、いいやw

2016.05.03(Tue) 19:57       ほりゆり さん   #-  URL       

♪ほりゆりさん♪
お久しぶりです!
こちらの方こそ!!
ご無沙汰しておりまする(^o^;)

チョコ君 元気そうでよかった(*´ω`*)
なかなかそっちに帰ることがないけど
帰った時にはぜひ生チョコ君を
嫌われるくらいに味わいたい♪

JAYもずいぶん落ち着いてきて
人間さんもワンコさんも
まったりなワンライフを過ごしています☆

近いうちにブログにお邪魔しますね~(о´∀`о)

2016.05.09(Mon) 13:08       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?