『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

オジョーサンが買った石焼き芋

どもっ! みるひげです♪





昨日の夕散歩で通ったとある駅に

石焼き芋屋さんの車がとまっていた


甘い匂いに誘われたJAYに引っ張られるように

その車に近づく


お、ワンちゃん いらっしゃい!

この時期に石焼き芋屋さんって珍しくないですか?

オジョーサンもそう思うでしょwww
でも会社から紅はるかが急きょ大量入荷したから
出動するように言われたんだよね~ (;´∀`)


そうなんですか~ ( ・∀・)





( オジョーサン )









( オジョーサン )





それは大変でしたね( ・∀・)

一本ください!







てことで

石焼き芋を気分よく買った オジョーサン ワタクシ




だまらっしゃいっ!
160415-2.jpg



さぁ 石焼き芋にひれ伏すがいい!
160415-3.jpg



はい 召し上がれ~♪
160415-4.jpg








いつもより甘く感じた石焼き芋でした ( *´艸`)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

どう考えても年上のお客さんに対して
お姉さん、お兄さんと言っている私と
一緒かしら?(笑
どう思う?おじょーさん??

2016.04.15(Fri) 22:55       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

コレはつっこんどくべきでしょ?
そうでしょ?そうよね?
今度 その焼き芋屋さん紹介して‼︎‼︎
アタシも言われたい‼︎‼︎‼︎‼︎

2016.04.16(Sat) 06:36       みすたママ さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
確かに私より年上の人に見えるけど
お互いに若くないからw
オジョーサンは言い過ぎぢゃね??
って感じでしたwww


♪みすたママ♪
私もその石焼き芋屋さんに
毎シーズン会いたいわ~(  ̄▽ ̄)w

2016.04.16(Sat) 15:52       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?