『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

対岸のほにゃらら

どもっ! みるひげです♪





昨日はとってもいい天気だったJAY地方

花見を楽しまれた方も多いことでしょう


ワタクシとJAYも

先日も行った川沿いの屋台満載の桜並木で

花見を楽しんできました (*´▽`*)


っと言っても

飲めや歌えやの宴会花見ではなく

本当にただの花見(花を見るだけ)散歩ですがね ( *´艸`)



宴会真っ盛りの桜の下を通ると

JAYが暴走モードに突入してしまうので (;´∀`)

対岸をゆったり散歩~♪

うまいっ!ざぶとん1枚!!


JAY辞典
対岸の桜 : 桜は間近で見ても綺麗だが 対岸に咲いている遠い桜でも見応えがある






↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

この週末がギリギリでしたかねぇ。。。
もう少ししたら、葉桜ですね(*^▽^*)
これから、色々なお花が楽しめるのかな♪

2016.04.10(Sun) 21:22       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
葉桜も綺麗ですよね(*´▽`*)

いろいろな花が咲くこれからは
散歩が楽しみです♪

2016.04.13(Wed) 22:48       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?