2017-04

 - 2016.03.30 Wed

どもっ! みるひげです♪





去年の秋に体重を量った時は

たしか10.25㎏だったJAY



先日 数か月ぶりに体重を計ったら




0.31㎏増




ご飯もおやつもここ2年ほどずっとダイエット仕様


散歩も極力たくさん歩くようにしているけど

今できることは

食を削るより運動かな





良い季節になり 散歩の時間も長くなるから

ちょうどダイエットに良さそうよね (*´ω`*)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

● COMMENT ●

みすたも、太ってたのー>_<
「14キロを切りましょう」って
言われた(。-_-。)
JAY、お互いに運動頑張ろうね〜

ずっと、同じダイエットフードを
そろそろ変えようと思ってます。
ドスコイ増量中(号泣

♪みすたママ♪
みすた去勢してから太ったよね。。。
ホルモンのバランスがうんぬんあると思うけど
お互いがんばろーね!!


♪ジュニキチさん♪
そーなんですよ!
ダイエット食にしてても
太るものは太る!www

でも、そこをなんとかガンバらねば(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milhige.blog49.fc2.com/tb.php/1894-743e40bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二重 «  | BLOG TOP |  » 察し

ブログの主人公

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

JAY (1897)
JAY(動画) (42)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (20)
日記 (59)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク