『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

今朝のJAYさん

どもっ! みるひげです♪





昨日は休みだったオトーサンに

3時間散歩してもらったJAY


川に飛び込んだりw

あちこちをクンクンしたりと楽しんだ様子 (*´ω`*)


さらに

オトーサンが家にいることが嬉しくてたまらないJAY

昨日は一日中 甘えん坊&興奮ハッスルでした (*´▽`*)





今朝のJAYさん

お疲れのようで 朝ご飯後そのまま二度寝に ( *´艸`)





朝散歩は行かなくていいのかい?

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

大好きなお父さんとタップリ
遊べて良かったね(^◇^)
タップリ寝て充電したら
夕散歩でまたハッスルかな?

2016.03.27(Sun) 21:43       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
ハッスルしましたよ~
んま、ワタクシの散歩はダラダラと
ひたすら歩くだけですが (;´∀`)

2016.03.28(Mon) 07:42       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?