『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

術後2日目 …オイオイ。

羨まし 早期回復 若さかな


どもっ! みるひげです♪

110904-1.jpg
すこぶる元気です(驚

嬉しいんですよ!確実に!!間違いなく!!!
痛々しいのは見たくないですし 元気がないのも見たくない

だた 
こんなにも回復が早いとは…

オイオイ、大丈夫なのか?っと思うほど動き回っておりまして 


JAYコーチ登場
110904-2.jpg
だったり

ジャンプして
110904-3.jpg

傷口が心配なくらいに
110904-4.jpg
っと伸びたり…

本犬が自分でとっている行動なので無理はしていないとは思うのですが
(傷が痛かったらしないよね?)
見ていてヒヤヒヤドキドキする事多し 

去勢・避妊された皆さんのワンちゃんもこんな感じでしたか?

知り合いのラブちゃん♀は2,3日は辛そうにしてたそうですが
♂と♀ではまた違うんでしょうかね?

110904-5.jpg




そうそう(ど~でもいい話ですm(__)m)
病院で獣医(女医)さんと話している時
「もうしっかりタマも下りてますね」とか
「(術後)まだタマが腫れてますが2,3日でひきます」って…

私の勝手なイメージではドクターは『睾丸』と言う。
 
なので、資料や書類を見ながら説明をしてくださっている時
獣医さんがタマと言うと
なぜか ピクッと反応して獣医さんの顔を見てしまいます 


ってゆう・・・報告。 

Comments

こんばんは!
先日はご挨拶にきていただいてありがとうございました!
とっても嬉しかったのにこちらへの挨拶が遅くなってスミマセン。。。

JAYくんは去勢手術したんですねぇ
そうそうワンコの回復力は本当早くて
モモはカエル足ができなかったりしてたけど
食欲ばつぐん!う○ちもわりとすぐに出ましたよ^^
ハルは退院後すぐから何事も無かったかのような動きをしてましたね(うちは2人とも女の子なので避妊手術です)

JAYくんもどんどん回復してて良かったですね^^
朝霧高原は全然大丈夫そうですねっ
うちのモモはお転婆(やんちゃ?)娘ですし
ハルはハンドシャイで最初はギャンギャンうるさいですけど
よろしくおねがいしまーす!

2011.09.05(Mon) 22:25       ひかる さん   #-  URL       

えぇ~っと、家光は帰ってきたその日から
通常運転でしたよ( ̄∇ ̄;)
散歩も行って良い。って言われたから、いつも
通り。
元気があれば良いのだぁ~~☆

2011.09.06(Tue) 02:01       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ひかるさん♪
>こちらへの挨拶が遅くなってスミマセン。。。
いえいえ、とんでもございません><
わざわざお越しいただきありがとうございますm(__)m
こちらこそ とても嬉しいです♪♪

そうですか、やはりワンコの回復力は凄いんですね!
たまたま聞いた知り合いのラブちゃんは大変?だったんですね~。
元気な姿が見れるのは「幸せだな」って改めて思いました(*^_^*)

ウチのJAYは遊ぶの大好きで、人も犬も大好きです♪
が、ちょっとしつこいです(汗

飼い主共々 よろしくお願いします(*^_^*)

ちなみに、私も旦那も名古屋出身です^^
ひかるさんのブログを拝見して「このお店あの辺かな?」と
楽しんでいます^^
帰省する際にはブログに紹介されているお店に伺おうかと
密かに企んでおります^m^


♪ジュニキチさん♪
通常運転て(笑
やっぱり、病院やドクターによって違うね。
公園で会うワン友さんも次の日から散歩したって言ってたし。

そ~なのだぁ~~☆
元気があれば良いのだぁ~~☆
って事で、昨夜かるく散歩したのだぁ~~☆v(´∀`*v)ピース

2011.09.06(Tue) 10:50       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?