『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

術後1日目

予想以上の被害をもたらしている台風12号
日本海に抜けたようですが
依然 勢力は衰えていないようです
土砂崩れ・河川の氾濫・道路の冠水など 
お気を付けくださいませ



どもっ! みるひげです♪
 
昨日 病院から帰ってきたら
0903-1.jpg
傷がまだ痛むようで動きがゆっくりで ボーっとしている感じでした

体がいつもより熱く 少し熱があるようだったので
0903-2.jpg
必要以上にJAYに構わず JAYが寝る雰囲気を作りました

その甲斐あってか昨日はたっぷり
0903-3.jpg
寝たのは旦那さん  しかもTシャツ なんか ヘンぢゃね?

JAYに耳をペロペロされるので予防策らしいっす

おかげでJAYに起こされる事なく昨日は爆睡してました 

ところで

このふたりの寝姿
0903-4.jpg
なんとなく似てませんか? 

この後 

寝たり起きたりを繰り返してましたが いつもよりはたくさん寝てたと思います。

夜8時頃にごはんを食べて 再びおやすみなさいでした 



ちなみに昨晩・今朝のごはんは
0903-5.jpg
さすがビーグル 

≪おまけ≫
出るモンもでました

Comments

こんにちは!
先日はありがとうございました
さっそく遊びにまいりました~♪
JAYくんっていうんですね
そっか、手術したばかりなんだー
ちょっと熱っぽくて体がダルい感じなのかな
パパのおまたに守られて寝んねすると安心なんだね
うーん、いじらしくて可愛さにそそられます♪
でも体調不良と食欲は別物なのね、
さすがはビーグル!

2011.09.04(Sun) 15:59       ぐうびるこ さん   #-  URL       

おかえり☆JAY!
JAY君、パパの耳をペロペロしちゃうの?
モクは足を指の間までペロペロしてくれますけど。笑

JAY君、とにかくお大事にp(>ェ<)q

2011.09.04(Sun) 22:33       モクママ さん   #-  URL       

一日ゆっくりしたら、きっと
いつもの元気イッパイJAY君だね☆

寝相とか何気ない事が似るんですよねぇ。
親子って(^―^)

2011.09.04(Sun) 23:53       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぐうびるこさん♪
こんにちは~ ドウゾ( ・∀・)っ旦いらっしゃいませませ☆
こちらこそ どうもでした。
来てくださってありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

JAY♂8ヶ月 まだまだガキンチョですが
新米飼い主ともどもよろしくお願いしますm(__)m

>でも体調不良と食欲は別物なのね、
 さすがはビーグル!
はい!ビーグル街道まっしぐらでございます♪


♪モクママさん♪
ただいまです vUo・ェ・oU ィェーィ♪
足指ですか?今度試してみます!

>JAY君、とにかくお大事にp(>ェ<)q
ありがとU^ェ^U ワン!


♪ジュニキチさん♪
びっくり!
ホントに1日したらスッゴイ元気( ゚д゚)ポカーン
弱ってるとヤラレルとか仲間に置いて行かれるみたいな
「野生の王国」を感じましたよぉ。

2011.09.05(Mon) 09:42       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?