『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

月1のお掃除DAYだった

どもっ! みるひげです♪





~ 昨日ランに行ったら誰もいなかった話の続き ~



誰もいないね (´・ω・`)
お天気が下り坂だから
みなさん帰っちゃったのかしらね?



なんて思いつつランで遊んでいたら


あっ! ビーグルさんが来た♪

びーすけ君だった (*´ω`*)オヒサシブリ


びーすけパパに

誰もいないんだけど…どーしたのかしら?

って聞いてみたら

昨日は

ドッグラン内や公園内をボランティアで掃除をする日

だったそうです


なぬ?お掃除DAY?そんなんあったの?( ゚Д゚)シラナカッタ!!


なんて話していたら

お掃除を終えたビオラちゃんが帰ってきた♪
160221-2.jpg



そのすぐ後に
160221-3.jpg
掃除を終えた人間さんとワンコさんが続々とランに戻って来られました







最近 北総ランで遊ぶ事が増えたので

我が家もできるだけお掃除に参加させてもらおうね (^◇^)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

公園キレイに使う為に
素敵な一日があるんですね☆
どうしても、汚す人が居るからね。。。

2016.02.21(Sun) 20:08       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
あと、カラスや野良ネコさんが
いろんなモン運んでくるしねぇ~(>_<)
公園内をワン散歩する時もあるから
綺麗にこしたことはないよね~♪

2016.02.27(Sat) 17:23       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?