『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ライオンキングごっこファイナル

どもっ! みるひげです♪




~ ソファーを買い替えたある日のひとこま ~




ソファーの背もたれに上って

ライオンキングごっこをするのが好きなJAYさん


ライオンキングごっこをするだけならいいのですが

そこから飛び降りるから困りもの (´・ω・`)


JAYさん 腰痛によくないですよ


ってことで

それも今日でおしまいだよ



はい

背もたれに上れない仕様の

低いソファーに買い替えました
160127-2.jpg





ホントはJAYの腰痛がわかった時から

買い替えを考えていたのだけれど…

先代ニャンコさんとの思い出や傷跡が

たくさん残っているソファーだったので

買い替えを決めるのに時間がかかってしまった・・・




やんちゃな弟のためなのよ。。。ニャンコさん 許してくれるよね (^_^;)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ママが1歩前に踏み出した事
きっと喜んでるよ♪
このソファにイッパイJAY君の
痕跡残そう☆綿出しとかさぁ(笑

2016.01.27(Wed) 22:04       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
綿出しは勘弁~(;´・ω・)

だけど
JAYとの楽しい思い出をたくさん
残したいです( *´艸`)

2016.01.30(Sat) 08:32       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?