『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

冬眠

どもっ! みるひげです♪





昨日は関東各地で降雪


そして

積雪のため電車のダイヤが乱れたり

道路が通行止めになったり と

通勤通学に影響があったようですが…


JAY地方は雪降らず

雪散歩の記事書こうかな~(*´ω`*)っという

ワタクシのたくらみはオジャン


それどころか

最近 寒さが増して

JAYさん あまり動かずwww


散歩も

出すもの出したら自分でサッサと

マンションに向かって帰りはじめる今日この頃


早く暖かい春が来ないかな~




↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

降らなかったのかぁ。
残念だったけど、今年の初雪は
ベチャベチャだったから、良かったね☆

冬眠 羨ましいなぁ。私もしたいよ~!!!

2016.01.19(Tue) 23:09       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
昨夜(23日)も降る予定だったみたいだけど
結局降らず・・・

休みの日ならガンガン雪降ってほしいけどねwww

2016.01.24(Sun) 18:27       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?