『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

あ 今 1月だったね

どもっ! みるひげです♪





昨日 初雪がチラチラと降ったJAY地方


今朝散歩でふと

屋根や車に霜が降りて真っ白になっているのを見た時


うわ~真っ白で冬みたい!

・・・

あっ 今 1月だから当たり前か (;^ω^)



と なんともマヌケな感想を抱いたワタクシ



やっと冬らしくなってきましたね




寒いので朝散歩であんまん買ってきた

そ~だよね (>_<) でも温まっているのがあんまんしか無かったんよ~





あんまんや肉まんって
寒いと食べたくなりますよね~ (*´ω`)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

あんなに暖かかったのにねぇ。
急な気温の変化はイヤじゃぁ~!
私はピザまん派!!

2016.01.13(Wed) 22:35       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
ピザまんはチーズが入ってると聞いたので
食べた事がない。。。
でも、きっと、美味しいんだろうなぁ~
チャンスがあればトライしてみよっと(  ̄▽ ̄)

2016.01.14(Thu) 16:20       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?