『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

昨日は爆走納め!っと思ったけど…

どもっ! みるひげです♪




今年も残すところあとわずか


昨日はJAYの爆走納めと思い

近所のあまり行かない少々お高いランに連れて行ったのですが

気の合うお友達がおらず

JAYさんエンジンかからず

ワタクシのそばから離れず

遊ばず

不発 (+_+)


遊ばないのなら寒さを我慢することはないかなw と

ワタクシがギブアップ (;^ω^)

20分ほどでランを退散


爆走納め不発で今年を終えるのはかわいそうなので

ダメもとで

夕方におもちゃを持ってマンションのランへ

あらま 驚くほどエンドレスな大爆走www


貸し切り状態のマンションのランでは

いつもおもちゃを持って行ってもすぐ飽きてしまい

動かなくなるから

昨日も爆走はしないかと思ったら…


昨日は人が違った

ではなく

犬が違ったようにエンドレスで遊び走り回っていた (;^ω^)


アマノジャク? キマグレ? 





んま 

マンションのランでいいのなら毎日行けるからw

爆走納めと言わず

好きなだけ爆走してくれたまえ (^^)/


↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

家はお友達との相性より
ランとの相性なんですねぇ。
辰巳が一番走る。

えっ!あれで!!って思った?

2015.12.30(Wed) 21:41       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
ランとの相性ってのも
あるんですね~

うん、おもtt・・・
いや!!走ってたよ!!!
い、家光君 辰巳で風になってたよ!!!!!

2015.12.31(Thu) 23:04       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?