『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

今年も咲いた公園の早咲き桜

どもっ! みるひげです♪








今年は咲かないかと思っていたけど 綺麗に咲きましたね~



散歩でたまに会う近所のお婆さん



6,7年前に暖冬の影響で

毎年12月に花を咲かせるこの早咲き桜の開花が

年を越して1月末だったことがあったそうで

今秋からの暖かすぎる気温のせいで

年内は咲かないかもね



先月お婆さんと話していましたが

今年も綺麗に咲いてくれました (´ω`*)ヨカッタ ヨカッタ♪








↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

6,7年前の温暖化の時点で
色んな事に気が付かなくては
ならなかったのねぇ、人類は!!

季節が訳解らんね~( ̄∇ ̄;)

2015.12.28(Mon) 22:21       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
12月でもアウターなしで夕散歩に行けた日もあったし…
ホントに季節が訳解らんくなってますよね(´・ω・`)

2015.12.30(Wed) 09:55       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?