『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

よく見つけるね~

その才能 活かせるものは 探偵か?


どもっ! みるひげです♪

本日 写真多めでございます

では どうぞご覧ください 


イスに座っていると
110825-1.jpg
こんな感じにJAYが腰のあたりを掘ってきます 

次に
110825-2.jpg
Tシャツをカミカミしてきて

引っ張ります
110825-3.jpg
遊んで欲しいのかと思いきや

Tシャツの中に鼻を突っ込み
110825-4.jpg
なにやら物色中

あった! by JAY
110825-5.jpg

なにを
110825-6.jpg
よいしょ よいしょ by JAY

見つけたかと
110825-7.jpg
どっこいしょ by JAY

言いますと
110825-8.jpg
へへっ by JAY

タグでございます
110825-9.jpg
あ~ん 返して! by JAY

ぼくのっ! by JAY
110825-10.jpg
きみのじゃありません!

ぱくっ!!
110825-11.jpg

ぬいぐるみやクッション等に付いている「見える所に付いているタグ」は
以前からよくカミカミしてましたが
最近はTシャツの裏側にも好物のタグがある事に気付いたようです 

しかし よく見つけるものですね~ 

Comments

タグにはあんまり興味を
持たないなぁ。

JAY君そんな所まで
チェックするのね。
洗濯物おちおち置いて
られないねぇ~。

2011.08.27(Sat) 05:16       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
へ~、家光君タグに興味ないんだぁ。
JAYはとにかくタグ好き!
ホントよく見つけるなぁって思う^^

洗濯物ね・・・
はい!JAYのいる所には絶対置けません><
タグに限らず、ボロボロにされちゃいます(/_;)

2011.08.27(Sat) 22:08       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?