『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

実はちょっとドキドキしてた誕生日直前

どもっ! みるひげです♪



なぜドキドキしていたかと言うと


JAYさん

誕生日の3日前に

カイロの中身を誤飲しましてね。。。


朝散歩中

あるお宅の垣根に鼻先を突っ込んでクンクン




顔を出したと思ったら

白い何かをくわえてた


もともと破れていたのか

袋から黒い粉がボロボロ出ていて

カイロ(ミニサイズ)だと気づき

慌てて取り上げたのですが

がっちりくわえていたので

カイロの半分しか取り上げられず。。。


残りの半分を取り上げている間に

黒い粉は確実にJAYのお腹の中に。。。


ただ

JAYにもカイロを使っている為

 『犬 カイロ 誤飲』については検索済み


ゲーするかウンPで出てくるのを待つ


その日の夜中 ゲーをしたので少し安心

翌日の朝散歩で

真っ黒なずっしりと重いウンPが出てさらに安心

夕散歩では通常のウンPに戻っていて本当に安心しました


何よりも

食欲や元気がなくなる事が一切なかったので

どん底級に不安感満載というわけではありませんでしたが


あの類のドキドキ感は勘弁願いたい






あぁ はいはい





↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

うわ! それはそれは..アセリましたね
ホント、誤飲だけはカンベン願いたい
ナッツもヒヤヒヤの連続です...

でも、あんなもん美味しいとは思えないけどなぁ~
どうなの? JAYくん...

2015.12.21(Mon) 14:52       ナッツルパパ さん   #Y17400wE  URL       

落ちていたカイロ?
あららぁ。JAY君ちゃんと
ゲロッパ出来て良かった!
何が落ちてるか解らんから、
気をつけないとですね!!

2015.12.21(Mon) 22:38       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

4歳 最後の最後にやらかしてたのね〜(>_<)
でも、吐いたり、ウンで出したりしたならもう 出切ったかな?
JAY!カイロなんか食べないで
おかーさんにもっとイイもの貰いなさい‼︎(笑)

2015.12.22(Tue) 00:19       みすたママ さん   #-  URL       

♪ナッツルパパさん♪
「これ何ぃ~?」って遊んでいるうちに
食べちゃうみたいね~(+_+)

「オカーサンこれ何?」って聞いてくれたら
教えてあげるのにねぇw


♪ジュニキチさん♪
JAYが行く先や鼻先を突っ込む先は
気を付けて見ているつもりなんだけどね~
まだ足りないって事なんだろうね (;´・ω・)
JAY散歩は楽しいけど気疲れもハンパないっすわ。汗


♪みすたママ♪
やらかしたーーーー!だわホント!

おかーさんにもっとイイもの貰いなさい‼︎(笑)
イイものはみすたママがくれるですっ (`・ω・´)キリッ

2015.12.23(Wed) 09:22       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?