『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

年に1度の豪快食い

どもっ! みるひげです♪




~ 昨夜のひとこま ~



はぴばーすでー つぅー ゆー ♪

はぴばーすでー つぅー ゆー ♪

はぴばーすd・・・


歌なんて聞いちゃいないよね (;^ω^)



ささ 召し上がれ~
151220-2.jpg


普段 こんな大きな物を食べる事がないJAYですが

年に1度の誕生日ケーキくらいは豪快に食べてもらおうと

毎年丸ごとあげるのですが

当然 食べ方がわからず
151220-3.jpg
まき散らすぅ~www


でね


食いしん坊のビーグルらしく

床にまき散らしたクリームを綺麗にペロペロ舐めるのかと思いきや

お皿の上のクリームは残さず綺麗にペロペロするのですが

床はほとんどペロペロしないんですよ (;^ω^)


意外なところが神経質?だねw
151220-4.jpg



いやいや

お上品なお方は

頭にクリームなんてつけませんよwww





↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

1日遅れましたが
JAY君、お誕生日、おめでとうございます~!!
豪快かつ上品ななケーキ一気食い~(笑)
5歳の1年も、益々パワーアップで幸せな日々になりますように!

2015.12.20(Sun) 12:03       クラママ さん   #iVLvC4tY  URL       

♪クラママさん♪
ありがとーございます(*´∇`*)

ワタクシとしてはパワー2割増程度で
5歳を楽しみたいと思っています(>o<")

これからもよろしくです(о´∀`о)

2015.12.21(Mon) 09:37       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?