2017-05

5歳 - 2015.12.19 Sat

どもっ! みるひげです♪




おかげさまで

本日

JAYさん無事に5歳を迎えることができました (´ω`*)



5歳になった感想は?








エリカ様 懐かしいwww







↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

● COMMENT ●

JAY.お誕生日おめでとう〜‼︎
5歳のJAYも、明るく 元気に
楽しい1年になりますように・・・。
また、みすたと、おばちゃんと、青いのと遊んで下さいm(_ _)m

JAY君
お誕生日、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
5歳も楽しいことがたくさんありますように(^∇^)
また遊んでね〜(^O^)/

JAY君
HAPPY BIRTHDAY☆
これ言うのも5回目だぁ!!

楽しく明るく元気良く!
楽しい毎日を送ってくださいね♪

JAY君、お誕生日おめでとう!!
これこらも元気に楽しく過ごしてね^_^
また遊んでくださいね

♪みすたママ♪
いろいろありがと~~~(´ω`*)

みすた兄やんとみすたママとはまたたくさん遊びたけど…
青いのはコワイから遠慮しとくわwwwww by JAY


♪ちゃいママさん♪
ありがとう(´ω`*)
暖かくなったらまた遊びましょうね~☆


♪ジュニキチさん♪
ほんと! ほんと!!
ジュニキチさん&家光君とも
長いお付き合いになりますね~
いつもありがとうございます(´ω`*)

暖かくなったら辰巳で遊びましょうね♪


♪はるchanママさん♪
ありがとうございます!!
いつも楽しいイベントに誘ってくださって
JAYも大喜びです♪♪♪
今年はあまりご一緒できませんでしたが
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
ぜひまたご一緒させてくださいね~(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milhige.blog49.fc2.com/tb.php/1796-1434dfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年に1度の豪快食い «  | BLOG TOP |  » そろそろ始めました

ブログの主人公

script*KT*

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ

JAY (1903)
JAY(動画) (42)
JAY(カフェ) (16)
JAY(手作りごはん&おやつ) (13)
JAY(写り込む感じ) (24)
JAY(病院) (24)
日記 (59)
未分類 (13)
JAY(ドッグボランティア) (2)

お友達リンク