『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ライト

どもっ! みるひげです♪





サイトやショップをいくつか巡って探していた

JAYの光る首輪


最近はハーネスで散歩するので

さらに光る首輪を付けるのは

なんだかゴチャゴチャするかな~と思い


結局 キーホルダータイプの物にしました




うん! ピカピカ光って安心だね
151216-2.jpg


以前(2、3年くらい前)も使ったことがある物ですが

当時はプラプラ揺れるの気になったらしく

ライトをかじろうとしていましたが (;^_^A

少し大人になった最近のJAYさんはもう大丈夫w


気にしないで散歩してくれました (*´ω`)




これならお安いので

電池交換がうまくいかず使い捨てになっても

オカーサンの懐は安泰www





↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

そうだねぇ。首輪タイプの家光は
首輪のみで使うとたまに落っこちる。。。
キーホルダータイプのが胴輪の子には
良いだろうね(^◇^)

2015.12.16(Wed) 22:11       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
ですね!
2年くらいずっと光る首輪を使っていたので
キーホルダータイプにはまったく目がいきませんでしたが
こっちの方が楽だしハーネスの子にはスッキリしますね(^^)

2015.12.20(Sun) 09:14       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?