『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

雨の休日 

どもっ! みるひげです♪




せっかくの休日なのに雨のJAY地方


そんな日は

午前中に買い物に行き

午後はお家でまったり過ごしましょう (´ω`*)


ってことで

わんこ抱っこ入店OKの近所のホームセンターへお買い物


スリングにJAYを入れて

あれやこれや買い物をしていたら

いつの間にか寝ていたJAY


しかし

電球売り場に来たら

起きてしまいました  (;´・ω・)アラ失礼







店内放送や子供の騒ぐ声には全く無反応だったのに

明るさには敏感なのね

↓ぽちっ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

抱っこOKは家光NGだから(笑
今日は雨だと思ってなかったから
予定変更でダラダラしてました(^◇^)

2015.12.13(Sun) 21:19       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
スリングがないと我が家も厳しいw
スリングあっても限界はありますが…汗

カートOKが一番いいですよね(;^ω^)

2015.12.14(Mon) 09:13       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?