『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

石焼ぁ~き芋ぉ~

食後でも ついつい手が出る 悪魔の実



どもっ! みるひげです♪



オカーサン オカーサン

JAYさんかなり警戒しております ( ´艸`)


あれは焼き芋屋さんだよ

買って帰ろうか (*´ω`)


はじめ近づくのを嫌がっていたJAYだけど

風に乗って漂ってきた甘い香りに

さっきまで警戒していた尻尾は

電池交換したかのように

ぶんぶんと元気よく回転 www
151023-2.png


焼き芋を買った後

ただでさえ歩くのが早いJAYが

早く!早く家に帰って焼き芋食べよっ!!っと

さらにスピードーアップ ('ェ';) コラ! ヒッパルナ!!


って事で帰宅
151023-3.jpg


安納芋より甘い紅はるかって言う品種らしいよ
151023-4.jpg
ま、聞いちゃいないよね (`-д-;)ゞ


はいはい 召し上がれ~♪
151023-5.jpg
蜜がたっぶりで本当に甘くて美味しかった~ (*^_^*)






しかし
石焼き芋屋さんって久しぶりに見たな~ (・´∀`・)

また買おっ♪

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

Post A Comment

What's New?