『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

雨男雨女に決着の時

大人げない 白黒はっきり させる事?



どもっ! みるひげです♪



さて

ワタクシとJAYの間にある確執

どっちが雨男か雨女か!


自称晴れ女のワタクシが

JAY散歩になるとよく雨に降られる…


雨予報が出ていないのに…突然降られる


雨が上がったのでと散歩に出かけたら…やっぱり降られる



帰宅間近に雨が上がる


なんて事はしょっちゅう


ワタクシはJAYが雨男だと思っていたのですが

JAYはワタクシが雨女だと言う


双方 悶々と納得のいかない日々を送っていたが

ついに先日 決着の時が来た!


朝から雨が降ったり止んだりのある日

私用でワタクシが2回ほど外出した時は

帰宅するまで雨には降られなかった
(まぁ 雨が上がっている時に出かけたのですがね)



帰宅し家事を少しやっている間にまた雨が降り出した

で で

しばらくしたら雨が上がったので

少し様子を見て散歩に出かける事にした


散歩の準備をし部屋を出てエレベーターで1階に降り

マンションを出ようとしたら・・・・


めっさ雨が降っとるやんけぇーー Σ(゚д゚|||)ウ、ウソ デショ ? 



ほらねっ! JAYが雨男でしょ!









エレベーターに乗っている間に
一歩出ただけで
これほど濡れる位の雨が降ってた

こいつはかなり立派な雨男でしょw ( ´艸`)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

Post A Comment

What's New?