『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

かりん

しなやかに 力強くも 実る秋



どもっ! みるひげです♪



散歩中に見つけた

たわわに実るかりんの実

これ かりんの実ですよね??



先週は台風並みの暴風雨にみまわれたJAY地方


そんな雨風にも耐えて

大きな実を付けている果実に

なんとなく感動した

そんな朝散歩でした ((・´∀`・))







↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

かりんか どうかは解らないですが(笑
もう少し実ったら盗み出して(笑
ジャムにしたら、これからの風邪の季節
問題なく過ごせそうだねぇ~!ファイト!!!

2015.10.13(Tue) 22:24       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
盗んじゃダメーーーーーwww

かりん酒やかりんのはちみつ漬けも
いいですよね~(*´Д`*)

ホント!
今の時期 朝夕と昼の気温差があるので
風邪ひきやすいので
お互い気を付けましょうね (*´∀`*)

2015.10.15(Thu) 08:21       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?