『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

愛犬の心遣い?

残暑お見舞い申し上げます


どもっ! みるひげです♪

立秋とは名ばかりの厳しい暑さが続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨夜「後で観よう」と思って録画していた映画が
HDDVがパンパンぢゃね?ってくらい溜まっていたので
寝る前に何か観る事にしました 

ラブストーリーにドキュメンタリー、コメディやサスペンス等々ある中で
昨夜は涼を求めてJホラー(富江)をチョイス 

部屋を暗くし準備オッケー

アクション 

「富江シリーズって全部観たんだっけ? 
あぁ、ココで…わ、出た出た!…うわ、グロだな…」
なんて冷めたふりして富江にロックオン 

「次のシーン、、、苦手だな、、、」
特別怖いシーンではないのですが、なぜかワタクシそのシーンが苦手!
(ネタバレになるのでシーンの詳細は割愛)
「、、はぁ、、来る、あのシーンがくる、、目を細める準備、、、」
と思った時 止まった!
私の心臓が!ぢゃなくて、TVがそのシーンで突然止まった!!

ゴクリッ!
見てる…富江が何とも言えない表情で私を見てる…

なぜか、目を逸らしてはイケナイと思う私
富江と互いにメンチを切りながら左手でリモコンを探す私

そんな私を見ているJAY
1108014-1.jpg
お前か~い!
(部屋の電気を点けてから撮った写真です)

しかし、なんと言う絶妙なタイミング!
イタズラでリモコンをくわえた時に一時停止を歯で押した模様><

おかげさまで一瞬ではございますが涼を感じた夜でございました

残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。


平成23年 晩夏

Comments

残暑お見舞い申し上げるざんしょ☆

毎日暑さ満載で困っちゃいますねぇ。
JAY君のイタズラのお陰で涼を
感じれて良かった(?)ですねぇ(v^ー°)

2011.08.16(Tue) 21:22       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAY君、イタズラっ子やね~。
タイミング狙ってたのか。。。ププ
その前にリモコンくわえれるのすごくね?
リモコンって結構重くね??
モク、ゼッタイ無理だよm(。・ε・。)m
携帯もくわえてくれないしー、まず怖くて触ってくれないしー笑

2011.08.16(Tue) 22:52       モクママ さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
必殺!ざんしょ☆返し(笑

ホントに暑くてたまらんですね。
朝は少し、ほんの少しだけ暑さが和らいだかな?
って昨日今日と感じました^^

残暑ざんしょで体調など崩されませぬように☆


♪モクママさん♪
>その前にリモコンくわえれるのすごくね?
なんか、、、スゴイ必死にくわえてたよ。
何回か床に置いてくわえ直してたし(笑
ちなみに、リモコン重さ量ったら143gでした><

モックン携帯もムリて
それ、めっさ良い子ぉ~(´∀`*)

2011.08.17(Wed) 11:39       みるひげ さん   #-  URL       

ははははは~~~^^;
大笑いさせていただきましたよ!
JAY君やりますねぇ^^

2011.08.21(Sun) 15:49       にっきかぁちゃん さん   #qbIq4rIg  URL       

♪にっきかぁちゃんさん♪
まったくタイミングの良かった事!!
独り 声も出せず・・・
ホントにびっくりしました><

2011.08.21(Sun) 18:49       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?