『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

爆弾低気圧明け

またやった 更新ボタン 押し忘れ

( 本日は昨日の文をちょちょっといじっての更新です (>_<) )


どもっ! みるひげです♪




昨日一昨日と日本列島は

爆弾低気圧の影響で

台風並みの暴風雨にみまわれましたが

皆さん大丈夫でしたでしょうか??


( 昨日の朝散歩 )

一昨日の夜が雨風のピークだったJAY地方


おかげさまで何事もなくやり過ごす事ができ

先日見かけた公園の花壇の花たちも

なんとか無事でよかった (´ω`)







爆弾低気圧の置き土産か?
昨日今日と最高気温が28℃と昼間は暑い (>_<)

そんなヘンテコな天気ではじまった10月

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

被害がなくって良かった♪
自然災害って本当怖いですよね。。。

それにしても、昼間は暑いよねぇ~!
朝の気温で洋服選ぶと大変だよ~!!

2015.10.03(Sat) 22:32       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
自然の前では無力ですよね。。。

服選び ホント考えますよね~(>_<)
半袖にカーディガンを羽織るのが最近の
ワタクシの定番ですが
そろそろ飽きてきましたw

2015.10.05(Mon) 09:40       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?