『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

スーパームーンの夜散歩

いつもより 大きく輝く スーパームーン




どもっ!  みるひげです♪



昨夜はスーパームーンと言う事で

散歩中 空を見上げると

JAYさん それ 車のヘッドライトです ('ェ';)






時間が早かったのか。。。な?。。。

いつもとあまり変わりないお月様だった気がする (´-ω-`;)



でもお月様ってナゼがずっと見ていられますよね (*´v`*)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

スーパームーンって言うけど
時々もっとデカイ時がないかしら?

月見るの好きだけど、たまに
吸い込まれそうで怖くなる時もある。
私だけ?

2015.09.29(Tue) 22:52       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
うんうん!私もそう思ってた!
時々 「今日 月 デカッ!」って言う日
ありますよね

吸い込まれそうになる気持ちわかります~
す~っと月に意識が行くと言うか
気がついたら何も考えてなくて月だけ見てた
とかあります(^^)
。。。私達もしかして病んでる?www

2015.09.30(Wed) 09:54       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?