『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

中秋の名月からのスーパームーン

悪い子は 月にかわって お仕置きよ



どもっ! みるひげです♪



昨日の夕散歩

ジョギングやウォーキングをしている多くの方々が

空を見上げて写メっていた


昨夜は中秋の名月なり

スマホじゃ みるひげクオリティーでは名月も形無し (-∀-`; )サーセン



そして

今宵はスーパームーンと言う事で

いつもよりもお月様が大きく見えるそうです







いつも下ばかり見ている散歩だけどw
今夜はJAYと夜空を見上げて夕散歩だな (*´v`*)
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

俳句のヤツ セーラームーンだよね?
世代じゃないよね?www
無理してね???wwwww

2015.09.28(Mon) 21:19       みすたママ さん   #-  URL       

今日も夜散歩で、写メ撮ってる人いたなぁ〜〜
綺麗なお月様でした(*^_^*)
JAYにも会いたいなぁ〜(o^^o)

2015.09.28(Mon) 22:03       ナッツママ さん   #pBoZlR9Y  URL       

全然、月が見えない我が家(涙
中秋の名月も、サザエさんで
観賞しました(笑
スーパームーンはブログで楽しみます(笑

2015.09.28(Mon) 23:42       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪みすたママ♪
む、む、無理してねーしっ!!
世代じゃないけど
無理してねーーーーしっ!www


♪ナッツママさん♪
お月様は満月でも三日月でも
いつ見ても綺麗ですよね~~~(*^_^*)

ね~!私もナッチュに会いたいですわ~♪
またみんなで遊びましょうね(^^)


♪ジュニキチさん♪
サザエさんGJ!!

動画サイトでも中継してる人
たくさんいましたしね(>_<)

2015.09.30(Wed) 09:49       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?