『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

いつもと同じ朝

マンネリ化? 変わらぬ事が 良い事も


どもっ! みるひげです♪

お盆ですね
帰省ラッシュで高速道路では渋滞  が発生しております
無理な車線変更はせず 車間距離を充分とって 安全運転を 


みるひげ家はお盆は関係なく 旦那さんは仕事です
なので
今朝もいつもの公園にいつもの時間にいつものように散歩へ 

風景もいつもと同じ
110812-1.jpg
ジョギングやウォーキングをする人で朝から賑やかです^^

JAYも皆さんに紛れてます
110812-2.jpg
そして
いつものようにおじちゃんに会う
110812-3.jpg
このおじちゃん
私達が引越しをしてきてすぐの頃 JAYの散歩中に声をかけてくださって
それ以来 ほぼ毎朝お会いします 
子供の頃にビーグルを飼われていたそうで
「懐かしいな~」とJAYの事をとてもかわいがってくださいます 
いつも「JAY君おはよう^^」と言ってJAYを撫でてくれるので
JAYもしっぽを振ってご機嫌にごあいさつ

大好きなおじちゃんともごあいさつが済んで散歩再開


こうしてみるひげ家の朝がはじまります 

Comments

いつもと同じことが出来る事が
今はとっても幸せだな♪って
思う日がありますね(^―^)
そんな事考えた事もなかったなぁ。
って記事読みながら思いました☆

2011.08.13(Sat) 13:13       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
私も『変わって欲しくない事』ってあるなぁって
記事を書きながら思いました。
そして『永遠』がないのであれば、1秒でも長く、それを持続したい
って思う時があります。

2011.08.13(Sat) 21:43       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?