『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

オカーサンは魔女

意思と違う 行動とったら 母の呪文 



どもっ! みるひげです♪



今朝は雨のJAY地方


気温も低く雨もけっこう激しく降っているので

お散歩は見合わせ


こんな日

散歩に行けないJAYは

あれやこれやおもちゃを持ってきて

じゃあ 遊ぼう!!

とアピール


元気なのはありがたい事だが

遊び始めたらエンドレス ('ェ';)


ワタクシにもやる事があるし

ずっと遊んでいるわけにもいかない


そんな時は

JAY ごろ~んして…マテ!!



待てだよ~ おりこうさんだね~

と声をかけながら

心の中では

( アナタはだんだん眠くなるぅ~~ )

と呪文をつぶやくワタクシ


そうすると あーら不思議!
150925-2.jpg
なっwww







まぁタネあかしをすると
食後でお腹いっぱいになった後 運動をすれば
よこになればワンコだって眠たくなる
ってなだけですけどね ( ´艸`)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

魔女(笑
JAY君毒リンゴには気を付けてね☆
みるひげさんは魔女狩りに気を付けてね★★

2015.09.25(Fri) 21:57       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
美魔女ぢゃないのが残念ですがwww

もう少しでリンゴが美味しいくなりますものね~( ´,_ゝ`) ウフフ

2015.09.28(Mon) 08:10       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?