『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

お友達を紹介♪

JAY好み マズルのない子 離さない


どもっ! みるひげです♪

今日はJAYが最近フォーリンラブの子をご紹介

ジャ~ン
110810-1.jpg
パグのふくちゃ~ん

はじめて会ったのは2週間ほど前
何を隠そう我が家のJAYさん マズルのない子がタイプ!
『はじめて出逢ったその日から~恋の花咲くこともある~』
ってな具合で 当然JAYは一目惚れ 

公園で会うたびにふくちゃんにガツガツアピールするJAY
おかげでこんなにかわいいしっぽが
110810-2.jpg
いつも下がり気味 

しかし 
最近 ガツガツJAYにも慣れてきてくれたみたいで
文字通り 二人の距離が縮まってきています


早くこんな風に
110810-3.jpg
JAYもふくちゃんとラブラブになれるといいね

ちょっとシャイなふくちゃん JAYがいつも驚かせてごめんね
そして これからもよろしくね

P.S
ふくママさん
ふくちゃんのお写真使わせていただきました。
やはり、女の子が登場すると華やかですね^^
ありがとうございました

Comments

JAY君もマズルの短い子が
好きなの?

家光も唯一2パグを飼ってる
子達に遭遇すると嬉ションを!
他のパグじゃしないんですよねぇ。
なんでだろう?

ふくちゃんが女の子でしょ。
その子達男の子なのになぁ。
ふ・し・ぎ!!

2011.08.12(Fri) 03:00       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

ふくママです☆

ふくを載せて下さってありがとうございました!!

確実に二人の距離は縮まっていますので
これからも末永くよろしくお願いします♪

JAYくん、いつもふくと遊んでくれてありがとうね☆

2011.08.12(Fri) 10:32       ふくママ さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
へ~、家光くんもマズル短い子が好きなんだ~!
しかも、男の子でもイケるくち?ヮ(゚д゚)ォ!
なんか、気が合うんだろうね!
嬉ションまでしちゃうって
よっぽど楽しい思い出でもあったのかな?

なんか、今気付いたんだけど
公園でJAYと絡んでくれるパグやフレブルさんは
みな女の子だ!(3,4頭ですが)
男の子と会ったらJAYはどうするんだろう?

2011.08.12(Fri) 10:45       みるひげ さん   #-  URL       

♪ふくママさん♪
こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらこそ ありがとうございました!!

ワタクシの腕がなく可愛いふくちゃんが
ブレてしまいまして、、、ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

ご迷惑でなければワタクシのカメラ・クオリティーが上がった頃
またご登場いただけたらと密かに企んでおります( ̄ー+ ̄)キラーン

こちらこそ末永くよろしくお願いします♪

2011.08.12(Fri) 11:02       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?