『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

昼寝の場所

カーサンが 思っているほど ヤワじゃない



どもっ! みるひげです♪


掃除機をかけるのに

JAYのお昼寝マットを適当にポイッとどかし

その後

マットを戻すのをすっかり忘れ

別の事をし始めたワタクシ


しばらくして

何気にJAYの様子をみたら
150913-1.jpg
無造作に放り投げられたマットで寝てた


この姿を見た時
150913-2.jpg
っと言うJAYの心の声が聞こえた気がする (´エ`;)ゴメンテー







お昼寝マットを定位置から無造作に放り投げた先で寝ている我が子の姿に
何とも言えない罪悪感を感じたワタクシ (>_<)

ま 本犬はそんな事気にしていないのだろうけどねw

寝れりゃ どこでも寝る! by JAY に↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君はいつもと違う場所での
お昼寝を堪能している気がする^m^

2015.09.13(Sun) 21:06       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
ですな~www
ちと過保護?な自分を反省ですわ(>_<)

2015.09.16(Wed) 09:05       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?