『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

みるひげの日記 ~トトロからのおみやげ~

台風18号が東海地方に上陸します

東海・近畿地方の方々
じゅうぶんご注意ください!




どもっ! みるひげです♪



茶飲み友達のトトロからお土産をもらいました (*´∀`)

っと言うのは冗談で  ( うん 知ってる  by JAY ) 


ビレヴァンで買ってきました (*´∀`)
150909-2.jpg


トトロからのお土産と言えば『石』ですが
150909-3.jpg
包み紙をとるとチロルチョコっぽい箱が出てきました


箱をあけてみると
150909-4.jpg
チェリークォーツと言う赤色の石の小トトロが出てきた~ (o-∀-o) カワイイ♪


活力の石 パワフルな活力と発言力を与えてくれる そうです
150909-5.jpg
他にもいろんな石の小トトロがいるんですって~






チェリークォーツって初めて聞いたけどキレーな色の石だな~♪

なんて思っていたら
150909-6.png



そー言えば どこにも天然石とは書いてなっかた気がする (^_^;)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

可愛いねぇ~♪
しかし、最期のお顔が
劇画チックなのは何故?(笑

2015.09.09(Wed) 17:57       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

石は可愛く素敵。それに引き換え、何だかやたらと禁止事項が羅列してあるね。
最近の傾向ですねー。

2015.09.09(Wed) 21:03       ヨッチー さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
最後の顔は。。。
夢見ごこちでトトロのお土産を開け
その実態を知り現実に引き戻されたワタクシの顔www


♪ヨッチー♪
ね!
なにかあった時 消費者に「そんな事どこにも書いてなかった!」
って言われないように。。。でしょうね。。。

なんと言うか
私達が子供の頃と比べて『常識の範囲』が大きく変わってきている
そんな昨今でございますな~

2015.09.13(Sun) 09:22       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?