『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

入りたい

台風17・18号が接近しています

明日明後日あたり
上陸の恐れがあるのでご注意ください!





どもっ! みるひげです♪



~ 川散歩での一コマ ~





堤防にある遊歩道は少し蒸し暑かったけど

川に近づくと風が涼しく気持ちよかった この日


涼しさに気をよくした暑がりのこのお方
150908-2.png
更なる涼を求める


釣りを楽しんでいる方々から離れた所に移動

足場の安全を確認し
150908-3.png



川に近づき風の匂いにスンスンと鼻を鳴らす




しばらくすると
150908-4.jpg
川に入りたいアピール


ヽ(・ω・;ヽ)チョッ、、、マッテ

タオル持ってきてないし

離れたとは言え 近くに釣り人もいるし

川底も軟らかそうで入ったらズブズブ沈みそうで危ないよ~

今日はやめておこう!


ってことで

JAYが川に入らないように
150908-5.jpg
みる夫さんにJAYをおさえててもらいました (^_^;)






ブログネタ的には入った方が面白いのだろうけど・・・汗

川遊びは安全な所でやりましょう!の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

Post A Comment

What's New?