『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

服はカラフルに!

気を付けて 奴らはまだまだ 活動中



どもっ! みるひげです♪




~ 川沿い散歩の続き ~



突然ですが


この写真の2,3分前に

JAYとみる夫さんは1匹のスズメバチに襲われました ('д'|l!)アァ オドロイタ…


幸い刺されはしなかったけど
150907-2.jpg


飛んでいる蜂のその動きは
150907-3.jpg
素人が見ても「蜂が二人をロックオンしている」のがわかるものでした (゚Д゚;)ドキドキシター



とくに黒っぽい服を着ていたからか? みる夫さんは
150907-4.jpg
かなり危なかった ('ェ';)



1枚目の写真の木が茂っている方を散歩していた時だったので

おそらく近くに巣でもあったのでしょうかね?






JAYの服を持って行っていたのですが
少し涼しくなったので蜂はもう大丈夫と思って
汚れ防止のためにだけに黒色の服を持って行ったけど・・・
行く場所によってはまだまだ油断できないですね!

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

Post A Comment

What's New?