『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

美術館。。。なのか。。。

下調べ しないで進む 散歩道



どもっ! みるひげです♪



はじめて行った公園を散歩していたら

近くに大きな公園がもうひとつあると知り

看板に従って行ったら

公園の入り口に着いた








い    り     ぐ    ち    (  ゚  ω  ゚  ) ?




入口と言うより

裏口っすなぁ~  (`-д-;)ゞ ハハハ


まっ 鍵は開いているし獣道らしきものも続いているし

とりあえず入ってみよう


木々や草が覆い茂る薄暗い道なき道を

不安いっぱいでしばらく歩いていると

階段が出てきた
150829-3.jpg
人工物を見つけた時の安心感は言い表せない程ww


この階段上がったらやっと公園らしい?公園に出られるかもね (*≧ω≦)

と話しながら上がって行ったら






美術館だったwww ('ェ';)アレ?
150829-4.png



まぁいいじゃない (*´∀`)

ここまで暑い中ずいぶん歩いたから疲れたっしょ

お水を分けてもらって少し休もうよ
150829-5.png






たくさん歩いて疲れたからもう帰ろっか (^^)






車 さっきの公園の駐車場だわ・・・







もう少し歩こうか。。。 (>_<) の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

新しい所。何時間歩いたのかしら?
JAY君パワフルだねぇ~♪
パパとママもスゴイねぇ~(笑

2015.08.29(Sat) 21:00       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
はて、、、何時間歩いたっけか?(>_<)
JAY歩くのが早いから
人間さん(とくにワタクシ)は小走り状態なので
バテバテです(^_^;)

2015.09.01(Tue) 22:11       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?