『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

写真

各地で雷雨・突風による被害が出ているようです
お気を付けくださいませ!





どもっ! みるひげです♪



谷津干潟にお散歩に行ってきました



昨日は昼から雷雨予報で

朝から雨もパラパラしてたので

雷雨になる前に行って帰って来ようって事で出かけたので

公園の開園時間前に到着 (^_^;)



まだ公園内は入れないけど

周回コースは歩けるからそっちを散歩しようね
150814-2.jpg



150814-3.jpg
JAYさん 夏オトコを気取っておりますな~w



ところで



ご機嫌にキメてるところ申し訳ないけど・・・

JAYさん今日1回も写真に顔が写ってないよ ( ´艸`)
150814-4.jpg
写真嫌いだけど やっぱ顔が写っていないと寂しいよね (o-∀-o)







んま 寂しいのは人間さんで
ワンコさんはそんな事気にしてないだろ~けどね (`-д-;)ゞ

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

そうだねぇ~(笑
ワンコにはどうでも良いだろうねぇ~。
ただただ、楽しいお散歩が良いよね~(爆

2015.08.14(Fri) 20:40       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
ホント!ワンコにとって写真写りなんて
どーでもいいもんねw

最後のJAYの表情は
「なんで顔が写ってないんだよ!」
じゃなくて
「なんで散歩の足止めるんだよ!」
だと思いますwww

2015.08.15(Sat) 09:00       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?