『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ユリの花って

可憐さと 力強さを 持ち合わせ



どもっ! みるひげです♪


この時期あちらこちらで見かけるユリの花


ユリの花って

可憐で清楚でおしとやかなイメージで

女性の名前で百合さんなんて聞くと

とても女性らしい方を想像してしまうのですが


実際のユリの花って

品種にもよるのだろうけど

大きくて力強く

周りがかすんで見える程の存在感がありません?

我が家では殿様のJAYもすっかりかすんでしまって。。。w




しかもユリの花の花粉は服に着くと洗っても落ちないんですよね

なんか執念みたいなものを感じてちょっと怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





はい!季節がらすこしホラーチックに締めてみました (>_<)
に↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

みるひげさんの言ってる通りだから
女性を現すお花って事なんじゃない?
見た目と本質は違うんだよ~~(笑

2015.08.09(Sun) 22:48       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
>見た目と本質は違うんだよ~~(笑

なんだか意味深www

2015.08.10(Mon) 09:08       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?