『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

くまさんのその後

驚いた 実はくまさん 女の子


どもっ! みるひげです♪

当ブログにちょこちょこ出演の
ぬいぐるみのくまさん
110802-1.jpg
ご出産されました(笑

玉のような色白の元気な赤ちゃん
110802-2.jpg
おそらく 男の赤ちゃんでしょう 

驚きましたよ!
だって くまさんは男の子だと思っていましたから 

JAYがいつものようにくまさんと遊んでいた時
くまさんから聞こえるキュウ~キュウ~と言う音が妙に鮮明に聞こえる  
なぜ
振り向くとくまさんのあかちゃんをJAYがくわえていました 
ゴックンしなくてよかったぁ 

どうやら劣化で破れたようです
改めて見ると 生地もずいぶん薄くなっていました

しかし 
まだ引退していただくわけにはいきませぬ
110802-3.jpg
スリムで小股の切れ上がった姿に変身

これからもずっとJAYのそばにいてあげてください 

 
くまさんを修復中のJAY
110802-4.jpg
寝るでもなく遊ぶでもなく…くまさんの修復をしている私をじっと見てました 




昨日の晩ごはん
110804-1.jpg
鶏肉の照り焼き

小食女子のランチのようですが>< 
1ヶ月ほど前から『500kcalごはん』と言うのを実践してまして
つまりはダイエットでございます 

「これだけで足りる?」とお思いでしょうが 足ります!
胃が小さくなったのでしょうか?
いやいや、食べようと思えばこれ以上に食べられます

ダイエットだけに縛られて 
ごはんを作るのも食べるのも楽しくなくなるのはイヤなので
知人が来た時や外食をする時は好きなだけ食べ それ以上に運動をしてます
この方法が私達には合っているようで 苦を感じずに続いています 

Comments

出産なさったのですね。
可愛い男の子ですねぇ。
ってオイ!!

JAY君綿を出したりまでは
しなかったの?
家光は朝目覚めたら雪景色。。。。
おもちゃフタてんのにねぇ・・・(*´Д`)=3
対策を練らなくちゃ!!!

2011.08.06(Sat) 04:11       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
>JAY君綿を出したりまでは
 しなかったの?
くまさんの綿は出しませんでしたよ^^
他のぬいぐるみやクッションはことごとく出すくせに><

>朝目覚めたら雪景色。。。。
ここだけ読むととてもファンタジーですね(笑
JAYが4ヶ月の頃
クレートにJAYとクッションを入れ車でお出かけ。
目的地について後部座席のクレートからJAYを出そうとした時
真っ白でJAYが見えなかった時はびっくりしました^^
扉を開けるとクレートの三分の二を占める綿がモッサーと出てきて
一番奥にJAYがチョコンと座ってました(笑
クッションのぬけ殻からは想像できない量の綿で2度びっくり^^;

2011.08.06(Sat) 15:45       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?