『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

みるひげの日記 ~今度は俺も連れてって~

和空間 癒され落ち着く 日本人



どもっ! みるひげです♪



三連休の中日

みなさん いかがお過ごしですか?

台風の影響でお出かけの予定を変更され

せっかくのお休みが少々残念なスタートになった方もいらっしゃるようですが

(>_<) ドンマイ!!



さて 先日

職場の先輩と『古民家ランチ』をいただいてきました♪
 
古民家ランチ…古民家を移築・改造したカフェやレストランでいただくランチ


建物や店内も和に癒される感じがして素敵だったのですが

お客さんがいっぱいで写真は撮れませんでした



案内された個室もこりゃまた『和』で落ち着きますわ~ ((・´∀`・))

広過ぎず狭過ぎず

余計な装飾品を置かず

障子からほどよく陽が射し込み心地よい明るさの空間が

居心地をよくさせてくれ

職場の不平不満をおそろしい程スラスラ吐き出しwww

美味しいお料理と楽しいおしゃべりでストレス発散っ v(。・ω・。)ィェィ♪





そんななか

先輩がお手洗いに立ったので

何気にお店の庭眺めていたら
150719-2.jpg
庭のあそこにJAYを繋がせてもらえたら一緒に来れるかな~?








なんて考えたりして (>_<) の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

あっ、また小さいお皿がたくさん
出てくる贅沢ご飯を食べてる~。
ずる~~い(笑

2015.07.20(Mon) 14:15       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
www
また贅沢してきました
www

おかずがちょっとづつのご飯
しかも、どれも美味しくて
ほんとテンション上がりますわぁ(o´∀`o)

2015.07.21(Tue) 08:52       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?