『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

日影LOVE

暑すぎて 五七五が 浮かばない



どもっ! みるひげです♪



だいたいいつも

朝6時過ぎに朝散歩に行くのですが

その時間でもすでに暑い ('ェ';)

もう少し早い時間に出かけないとダメかな?

JAYもそんな事を考えながら散歩するのもメンドーだよね






台風が過ぎたら本格的な夏がやってきますな~

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

日陰が貴重だよね~。
油断してると、少し前は日向だったりで
熱々だからねぇ。。。
コンクリートジャングルな我が家。
どうしたら良い?(切実)

2015.07.14(Tue) 22:07       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
都会はねぇ〜。。。
程よい田舎に引っ越す!とか?

でもホント!
涼しい風が吹いていても
アスファルトはあっちっちだったり
しますもんね(¯―¯٥)
散歩前はアスファルトの温度チェック
重要ですな☆

2015.07.18(Sat) 07:19       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?