『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

みるひげの日記 ~メインを撮り忘れた~

雨音を 消すのは楽しい おしゃべりか



どもっ! みるひげです♪



ジメジメの雨続き

なんとなく気分も晴れない日々。。。ε-(‐ω‐;)


そんな時は

気の合う愉快な友達とランチ (・´∀`・)

楽し過ぎてメインのハンバーグ撮るのを忘れました (>_<)


小さいお店だったので

シェフと直接話ができ

お料理のレシピをいくつか教えてもらったのですが





作れる気がしないわ~www






↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

色んなのがちょっとづつの
ご飯は贅沢を感じますよね(*^▽^*)
レシピを聞くだけエライと思いますよ~☆

2015.07.05(Sun) 22:14       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
色んなのがちょっとづつ~
ですよね~(*^_^*)

お料理の見た目がシンプルだったので
友達と「なんか、、、作れそーじゃない?」
なんて言っててww
レシピ聞いたらガクブルなほど
手間がかかっていました(当たり前だよね、商売だもんねw)

2015.07.06(Mon) 08:57       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?