『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

遊ぶエネルギーもスゴイもんだね^^

久しぶり 友達ワンコと 戯れる


どもっ! みるひげです♪

最近のJAYの夕散歩は 
いつも行く公園を通って(お友達ワンコとは絡まず) 
二つ先の駅まで旦那さんを迎えに行くコースがメインです(約1時間)

とにかくパワフルなJAY とにかく運動不足な人間さん
歩かせまくって疲れさせよう+人間さんの運動不足解消
って事で一石二鳥 

そんな先日の日曜日
旦那さんはジョギングで私はケッタでJAYと別の公園へ
(この公園はジョギングコースがキレイなので走りやすい)
その帰り道
いつもの公園で会うワンコ友達にバッタリ 
「最近公園来てる?」の問いかけに事情を説明
しばらくの立ち話の後 「また公園で遊ぼうね」とJAYを撫でてくださいました

なんだか嬉しくて、ワタクシ

早速 昨日夕方いつもの公園に行っちゃいました
「あら~JAY君、久しぶりね」「JAY君どうしたの?具合悪かったの?」など
声をかけていただいて JAYも代わる代わる撫でてもらって尻尾ブンブン

いろんなワンコとお久しぶりしたり 新しいお友達ができたり
この日もバッチリ気が合ったココやん(ジャックラッセルもうすぐ1歳)と
ノーインターバルで30分ちかいプロレスごっこ 

帰宅すぐのJAY
110801-5.jpg
1時間歩いた時と同じ位グッタリしてる


ささっ JAYごはんですよ

朝から食欲がイマイチだったJAY
でも
あんなに公園で遊んだんだから これで食べなきゃおかしいよね 



食べない、全く食べない、、、Why、、、なぜ、、、

長くなったので続きは明日 
(あっ、食欲減退は病気ではなかったです)

Comments

Post A Comment

What's New?