『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

雨が止んだので

雨上がり 散歩を楽しむ 人と犬



どもっ! みるひげです♪


昨日の朝は雨が降っていて散歩に行けず

黄昏ていたJAYさんでしたが

早々に雨が止み 

お昼頃にはアスファルトも乾きはじめたので

家事の合間にお散歩へ ヽ(*´v`*)ノレッツラゴー


ご近所ワンコさん達も同じタイミングで散歩に出かけたらしく

いつもよりもたくさんのワンコさんに会い

飼主さんとは

雨が上がってよかったですね~

でも、まだ空は暗いし雨雲もあるから
いつ降り出すかわからないよね!
今のうちにお散歩しなくちゃね~


なんて

梅雨らしい会話を楽しんだり (o-∀-o)ゥフフ

JAYさんのおからをゲットしたり

はいはい 帰りましょうかね ('ェ';)







いつも以上にお散歩を楽しんだJAYに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

おから、どうやってあげてるの?

雨の合間のお散歩って、普段
会わない子とかに会ったりして
楽しいですよねぇ~o(^▽^)o

2015.06.28(Sun) 22:04       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
おからを買っているお豆腐屋さんは
生(袋に入っているような状態の物)のおからを
JAYにガッツリ食べさせてくれますが
JAYはお腹をこわしたりすることはないです(^^)
でも、自宅ではいろんな物(野菜・肉・魚)と煮て
フードにトッピングしてあげてます(^^)

雨の合間のお散歩は
みなさん出掛けるタイミングが同じなようで
新しいお友達に会えるので楽しいですね~♪

2015.06.29(Mon) 10:11       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?