『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

みるひげの日記

YES! ぺヤング!!



どもっ! みるひげです♪


さて

どーんっ!
150623-1.jpg


ぺヤングが再販され2週間が過ぎましたが

みなさん もう召し上がったでしょうか?


別にカップ焼きそばにキョーミねーしっ (゚⊿゚)

と言う方も多い事でしょう


ワタクシも特段ぺヤングを愛食していたわけでもなく

カップ焼きそばを食べるとしたら

UFO 6 : ぺヤング 4

っと まぁどちらかと言えばUFOの方が多いですが (’~`;)

再販日に近所のコンビニで一瞬(らしい)で完売したぺヤングが

その1週間後に陳列棚に1つだけ残っていたら

思わず手が出ますよね~www


って事で1週間前に買ったぺヤング


食べるタイミングを模索しとりましたが

昨夜ついにその時がっ!!


今『プライミーバル』という

イギリスのドラマをなんとなく観ておりましてね (^^)

シリーズ5までひかりTVで観られるのですが

昨夜は

おひとり様
プライミーバル 3(全10話)を一気に観よう会

が開催されましてね

5話と6話の間で美味しくいただきました ヾ(´^ω^)ノ♪






今日はアクビしっぱなしな予感 (>_<)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

関西はUFOで関東はぺヤングのが
売れ行きが良いんですって~!
普通に買える様になったら、買おうかなぁ~。
って思っております(^◇^)

2015.06.23(Tue) 22:37       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
そーなんだ!!
ぺヤングはこっちに来てから
なんとなく目について食べるようになった(^^)

んま、どっちも美味しいけどね~☆

2015.06.25(Thu) 09:37       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?