『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

頭上注意

出会い人 JAYが結んだ 御縁かな



どもっ! みるひげです♪


今朝散歩していたら

頭上注意の看板が



木の枝がしなっていて折れそう。。。

と 見上げていたら

もう市役所に切ってもらうように連絡してあるから
安心してお散歩して大丈夫よ (^^)


と 年配のご婦人が声をかけてくださいました (´∀`*)


しばらく立ち話をしていたら

ワンちゃんとよく神社に参ってくれてるわよね? (^^)

と 


JAY散歩をしていると

拾い食い予防で下ばかり見て歩いているからか

たまに小銭(ほとんど1円や5円玉ですが)が落ちているのを見つけますw


そんな時は

拾って近所の神社の賽銭箱にINします (>_<)
(参っているわけではないのですがw)


このご婦人は毎朝

神社に参るのが日課なようで

お話はしたことはなかったですが

たま~にその神社でお会いしていました (´ω`)


昨年13年一緒に暮らしていた柴犬を亡くされたそうで

ワンちゃん好きなのよと

JAYを撫でてくださいました (*´v`*)



そんな朝散歩での1枚

紫陽花№6
150617-2.jpg
ヤエカシワバと言う紫陽花だそうです (そのご婦人宅にて)





思わぬところで勝手にチャレンジ企画写真が撮れ

ジュニキチさんの金のひとし君人形ボッシュートにリーチ!!


ジュニキチさん
金のひとし君人形ピッカピカに磨いといてくださいねwww
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

素敵な出会いですな!
拾った小銭をお賽銭に入れるのも
素敵だわ(*^▽^*)

リーチと思って油断して結局
ダメな方に銀のひとし君(笑

2015.06.17(Wed) 23:04       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
JAYがいなかったらかかわる事のなかったたくさんの方々と
出逢えてホントJAYには感謝です (*^_^*)

では
金と銀のひとし君人形もピカピカに磨いて
送っていただこうかなwww

2015.06.19(Fri) 09:10       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?