『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

紫陽花№4 …と№5!

知らなんだ こんなに種類が ある事を


どもっ! みるひげです♪


紫陽花№4

4枚目は美方八重っと言う品種らいしです(家主談)


勝手にチャレンジ企画

『今月中にJAYと紫陽花の写真を何枚撮れるか』


気が付けば6月も今日で折り返し!


って事は

今年1年の折り返しでもあるんですね~ (‐ω‐)シミジミ


折り返し記念に写真をもういっちょ!


紫陽花№5
150615-3.jpg
№4と似てるけどコレ違う品種(名前はわかりませんが汗)


この花の前を通った時に

っお!紫陽花だ!…あ、あぁ、、、さっきと同じ品種の紫陽花っぽいな~(残念)

と思い通り過ぎそうになったのですが

よく見たら花びらの形が違う (☆ω☆*)イタダキダナ コレ!


帰宅し紫陽花をググったら

かなりの数の品種があるんですね!!

いや~ 明日からの散歩が一層楽しくなります ヾ(´^ω^)ノ♪






ジュニキチさんの金のひとし君人形をボッシュートまでイーシャンテン!

これイケるっしょ☆ネ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━!! の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

そろそろ、種類が無くなって来るのでは(笑
でも、みるひげ一家は遠出までして
没収する気がする。

今日、毎日我が家のお店に来る豆腐屋さんに
おから頼んじゃった~~♪

2015.06.15(Mon) 22:34       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
>みるひげ一家は遠出までして~
www
それがけっこうご近所に咲いているから
たくさん撮れるのよwww

ようこそ おからワールドへ(*^_^*)

2015.06.17(Wed) 10:16       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?