『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

おから焼いたんと炊いたん

おこぼれを 頂戴したのは 人間さん


どもっ! みるひげです♪


先日

ワンコ用のグラノーラなる物を買ってみた

おやつとしてもしくはご飯にそのままかけてお召し上がりください。とのこと




ご飯にかけてあげていたのですが

ドライフードになっているニンジンとカボチャが
150614-2.jpg
消化されずにそのまま出てくる (ブツをお見せできなくて残念w)


で で

ミルミキサーで粉末にしてクッキーにしてしまおう♪

ってことで

お豆腐屋さんの復活でおからパラダイスなので

粉末にしたグラノーラ入りおからクッキー焼いてみた (o-∀-o)
150614-3.jpg
み、見てる・・・何かがこっちを見てる・・・ガクブル(((;゚Д゚)))シンレーシャシン?


冷めるを待ってからの
150614-4.jpg


召し上がれ♪
150614-5.jpg
ワタクシも1枚もらって味見♪ …んまー☆今度は人間さん用に味付て焼こっと(o´艸`o)ァハ♪


で で で

余ったおからは煮てスタッフが美味しくいただきましたw
150614-6.png







完全にJAYさんのおこぼれ頂戴したわwwwに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君もみるひげさんも
美味しいの食べたのね☆
ヘルシーで良いねぇ~♪

2015.06.14(Sun) 22:01       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
ここぞとばかりに人間さんも
ヘルシーフードw
普段からやってないと意味ないけどね(´-`)

2015.06.15(Mon) 10:01       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?