『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ヤング

若白髪 賢い人に 多いとか 



どもっ! みるひげです♪



2歳過ぎた頃から顔の美白化がはじまったJAY


散歩中によく

あら~いくつ?
元気に散歩して偉いわね~ (o-∀-o)
 的な

JAYをおじーちゃん犬だと思い声をかけられますw



4歳だと伝えると

みなさん少し驚きながらJAYの頭を

ナデナデしてくださいますwww


昨日の夕散歩中も

すれ違ったおばさまが声をかけてくださったので

今4歳なんですよ~
2歳過ぎた頃から白くなりはじめましてね~(^^)


と言うと

っあ!!そうなんですかっ?!
ごめんなさい!ごめんなさいねー!汗


と ひどく焦った様子で

電動アシスト自転車でもないのに

登り坂を立ちこぎして慌ててその場を去って行かれました (^_^;)






なんでしょう…
ワンコの年齢を間違えただけであんなに動揺されると
こちらが何とも言えない罪悪感みたいなものがwww

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君でその感じだったら
家光が1歳児の時からシニアと
思われるのは問題ないね(笑

2015.06.11(Thu) 23:00       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
家光君どーしたw

家光君の美白化は
トライからレモンになった感じだよね(^^)

お互い賢い証拠だよね(>_<)

2015.06.12(Fri) 08:26       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?