『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

お豆腐屋さん復活

復活だ ふわふわしっとり おからごはん



どもっ! みるひげです♪


ずっとJAYのおからを買っていたお豆腐屋さんが

「しばらく休業します」

と 休業していたのですが

約1ヶ月ぶりに再開していました♪



お店が休業中はスーパーで買っていたのですが…

やっぱりなんか違う…


お豆腐屋さんのおからは

その日の朝に作った豆腐のおからなので

煮てもしっとりふわふわ (*´ω`)






んま、JAYからしたら「食べられればどっちでもいい♪」かもだけどね(>_<)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

わかるわ わかるわ
うちのてんさんも カリカリの上におからトッピングであげてるんだけどね
お豆腐屋さんのおからって炒め煮てるときからおいしそうなのよ!!!
(値段も倍くらい違うけど って100円程度だから気にならないけどさ)

2015.06.08(Mon) 23:28       かなこ さん   #-  URL       

♪かなこさん♪
てんさんおから美味し~よね~(^^)

そーなんですよね!!
調理中から香ばしく美味しそうな香りがしますよね♪

確かに値段はたいしたことないけど
お豆腐屋さんに行くとお店の方がJAYをかわいがってくださるので
よりお豆腐屋さんに行きたくなります(*^_^*)

2015.06.09(Tue) 09:45       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?