『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

JAYのつぶやき

トーサンが 好きな理由は これなんだ♪



どもっ! JAYです♪


昨日

オトーサンとオカーサンは仕事が休みだったけど

前日の雨で
ランは地面がぐちゃぐちゃだろうから
今日はランは中止ね


って言われちゃった (-_-;)


で、で、

オトーサンは二日酔い気味で寝室から出てこない


さらに

すっかりお休みモードになったオカーサンは…

散歩も手抜き…ゴロゴロして俺のこと完全にシカト (-"-) ヒドクネ?


今日は俺 ストレスたまる日だわ~

って思ってたら


夕方にオトーサンが

JAY~ 一緒にジョギングしに行こっか (´∀`*)

って起きてきたんだ!


だから俺

チョーしっぽフリフリでオトーサンと4時間ジョギング散歩してきた♪




オカーサンはお休みモードだとホンット全然遊んでくれないけど

オトーサンはお休みモードでも俺が暇そうにしてたらいつも遊んでくれる!




だから俺 オトーサンが大好きなんだ♪
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

はっ?‼︎えっ?!4時間???
40分じゃなくて?
4時間なの?それジョギング?www

2015.06.07(Sun) 18:25       みすたママ さん   #-  URL       

♪みすたママ♪
はい!4時間です!!www

まぁ、途中歩いたり休憩したりはしてると思うけど
「いってきます」からがっつり4時間後に帰宅してました(>_<)
(一緒に行かなくてよかったわ~www)

2015.06.08(Mon) 09:11       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?